HOME - 鹿児島温泉 - 銀の湯

いちき串木野 冠岳温泉

ぎんのゆ

銀の湯


(現在一般の温泉入浴はしていません。)
所在地 〒899-5112霧島市隼人町松永1-94

霧島市隼人町県道2号線空港入口交差点を国分方面へ車で2分。若鮎橋を渡りすぐ左折。 駐車場 なし
銀の湯 外観 銀の湯 浴槽
霧島市隼人町松永にあります 日当山温泉 「銀の湯」。 天降川と霧島川の合流点のほとりに平成16年7月にオープン。 30年以上前からあった源泉を温泉施設に利用をはじめました。 完全掛け流しのお湯は溶存物質成分総計1645mgの良泉。 浴後はローズヒップのハーブティーを無料でいただく事が出来ます。 注) 銀の湯は現在整形外科病院となり一般の入浴は出来ません。
廃業

温泉情報

【銀の湯温泉情報】
時間
  • 00:00〜00:00(現在一般の温泉入浴はしていません。)

泉質炭酸水素塩泉
適応症きり傷、やけど、慢性皮膚病 など
浴場浴槽2
料金(現在一般の温泉入浴はしていません。)
備品現在一般の温泉入浴はしていません。
休業日現在一般の温泉入浴はしていません。
家族湯なし(現在一般の温泉入浴はしていません。)
休憩室現在一般の温泉入浴はしていません。
食事処なし(現在一般の温泉入浴はしていません。)
宿泊なし
この場所をブックマークする
モバイルページにアクセス
携帯のカメラで左のQRコードを読み取るか、URLを携帯に送信してアクセスしてください



紫尾温泉組合

 

地図情報


霧島市隼人町県道2号線空港入口交差点を国分方面へ車で2分。若鮎橋を渡りすぐ左折。 駐車場 なし
  
更新日:2011年10月10日(Mon)(情報提供:しょう殿)
-> 温泉施設の一覧
(PR)

温泉ソムリエ師範六三四の温泉ソムリエ認定セミナー